2015年3月16日月曜日

本番体験談:ハッピーメール(2014/12/22)

今日も夜になるにしたがって、ムラムラしてきたから、ハッピーメールの秘密掲示板で、本番できちゃう娘を探し始めました。 とりあえず、写メがかわいい感じのこころさんに決めて メールを送信し、以下のやりとり開始( ^∀^)
待ち合わせ場所も決まったし、 よ~し!!と、車で待ちあわせ場所まで向かい始めました。 向かってみたら、やや早く着いちゃったけど、メールを送信。
20分ぐらい待ってとのこと、まぁ10時って言ったからね。俺のムスコよ~がまんがまんと思いつつスマホでゲームをしつつ待ちましたとさ。 でも、10時になってもこず。このやろう~って思ってたら、メールを受信。
今、歩いて向かってますだと、ふざけるなと思い、違う娘がいないかと、ハッピーメールで探し始めたが、よさそうな娘がおらず、しぶしぶ待った~。。。 やっと到着!! おぅ!!待ってて、やや正解だったかもと思えるかわいいさ。ちょっとぽっちゃりしてるけど、上下黒い恰好で、セクシーな黒いタイツ、そして、お胸がええ乳してまんな~って感じ。 っと思いつつ、車で近くのラブホテルまで移動して、ラブホテルに到着。部屋に入るなり、「かわいいね~」っといいつつボディタッチしつつ、胸をもみもみ。 モモの辺りに手をおき、さわさわしたりと、ちょっといちゃいちゃしてから。。。よし、お風呂に入るかと、一緒にお風呂に向かいました。 お風呂の中でも、シャワーを浴びつつ、後ろから乳を鷲掴みしてやったら、「やぁん」って、あまりのかわいさに、ムスコがビンビンになったところで。。。クリちゃんをいじいじして、やんわり濡れてきたところで 指を一本、オマンチョに出し入れしてたら、「あっあっ」ってかわいい反応するから、もう、お風呂でぶっこんでやろうかと思ったけど、さすがにルール違反になっちゃうから、ベッドに移動し、びんびんのチンポを咥えさせてから まずは、正常位でガンガン突いて「あんあん」言わせた後、バックでガンガン突いてたら、乳がぷるんぷるんしまくって、興奮のあまりに、はててしまった。 その後、お風呂に入って、ちょっと世間話して、女の子を車で送って帰りました。

今回の相手「こころ」ちゃんのプロフィール

今回使用したサイト

今回使用したサイトは、出会いのハッピーメールです。
みなさんも使用して、いい娘の情報を教えてくださいね。
情報共有でみんなで、良い性活を・・・
※ここからサイトへ移動できない方は、最上部のMenuから登録してみてください。